SSブログ
編みぐるみ つちのこ寝姿 オーダー注文できます

ソネフォト3万越え♪ [たろとはな]

pho30000akusesu20081201.jpg
いつもご訪問頂き有難うございます。
良かったらお持ち帰り下さい。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

ソネットフォトに載せようかと思いましたが、
あんまり連続でカウントし過ぎてる感があり、
ここならこっそりお祝いが出来るかしらと
記事を載せました。
タグ:
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

syu

カードいただいてまいります~♪
はなさん ポーズがセクスィー…
by syu (2008-12-02 11:42) 

hi−ragi

どうぞ~お持ち帰り下さいませ~
そうでしょう?あきが撮って撮ってと叫んだ時、こんなポーズだったのです。以外に固まってて動かずで綺麗に撮れました。
by hi−ragi (2008-12-02 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008/11/2611月30日たろさん向かう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。