SSブログ
編みぐるみ つちのこ寝姿 オーダー注文できます

PCラックの上…3/1~3/4 [たろとはな]

hi-ragi cat's Picture : 仲良くひっついて

2にゃんで夕方狭いPCラックの上でお手入れしてから休憩しました。

nice! 10 thanks ♪

lin-02.gif

hi-ragi cat's Picture : 見つめて

の~んびりとPCラックの上で過ごしてました。
マットがオレンジになったのは、はなさんがげろったからです。

nice! 11 thanks ♪

lin-02.gif

hi-ragi cat's Picture : お手入れの最中~

日向ぼっこしてなんかチンクシャに見える格好でお手入れ中のたろさんでした。

nice! 11 thanks ♪
タグ:
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

じむ員

あらら、はなさん、戻しちゃったのですか、大丈夫でしょうか。
ただの毛玉とかならいいのですが。
たろさん、そんなポーズでとまっちゃって、格好の被写体ですね!!^^
by じむ員 (2009-03-05 12:33) 

hi−ragi

昨日の朝も戻しました…若干癖になってます。
暫くすると食べ過ぎさえしなければ吐かなくなりますので大丈夫です。
避妊手術する日も空腹なのに3度も吐いてたけど大丈夫と手術決行になりましたので…
たろさん、いいでしょう~こんな近くでは滅多に撮れないポーズです。
by hi−ragi (2009-03-05 17:32) 

kurako

ふたりで寛いでる様子、なんだかほんわかしますね^^
たろさんの日向ぼっこがすごく気持よさそうです。
ピンクのお鼻がかわいい♪♪
by kurako (2009-03-07 07:28) 

hi−ragi

2にゃんが寄り添ってくつろいでいると和みます。
にゃんは本当に日向ぼっこ好きですよね。
必ず、日がある時は陽だまりの中に居ます。
今日は私の布団の上で2度も暴れて起こされちゃいました。
by hi−ragi (2009-03-08 07:59) 

hi−ragi

◇umi さん nice! ぽちっと有難うございます。
by hi−ragi (2009-03-08 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。