SSブログ
編みぐるみ つちのこ寝姿 オーダー注文できます

今日のにゃん…4月19日 [たろとはな]



この後始まったのです。
たろさんたじたじ~
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

hi−ragi

▽umi さん

▼パトラさん

▽ぐらんもさん

▼Ja-Kou66 さん

▽silver4 さん

▼てんたさん

nice! ぽちっと有難うございます。
by hi−ragi (2009-04-21 08:36) 

yukimi

動画最高~~~~~^^
音楽も合っていて、にんまり動画に見入ってました^^;
たろちゃんとはなちゃん・・・可愛すぎですーー

by yukimi (2009-04-21 14:57) 

hi−ragi

有難うございま~す (*^。^*)
いつも、いっぱい見て頂いて嬉しいです。
by hi−ragi (2009-04-22 08:08) 

hi−ragi

▽maicat さん nice! ぽちっと有難うございます。

by hi−ragi (2009-04-22 08:09) 

じゅん

傑作でしたね (*´艸`) 選曲もピッタリで 楽しませて頂きました
たろさんは、楽しくなかったかも ^^; 
でも仲が良いんですよねぇ ♡(´∀`人)
by じゅん (2009-04-29 21:01) 

hi−ragi

楽しんで頂けて嬉しいわ♪
そうですね、たろさんは困ってました。
はい、お手入れし合ってますからね。
by hi−ragi (2009-04-30 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。