SSブログ
編みぐるみ つちのこ寝姿 オーダー注文できます

今日のEOS 6月2日 その2 [ポテ・たろ]

IMG_783320100602.jpg
ねずみさんで遊んだ後、くつろいでました。

IMG_783420100602.jpg
写真撮ったら、パーしてくれた

IMG_783820100602.jpg
シーツに爪引っ掛けてチョキ

IMG_784420100602.jpg
今度は両手を広げてのび~でパー

IMG_784620100602.jpg
だんだんしぼんで来た

IMG_785120100602.jpg
再び、爪を引っ掛けてチョキ

IMG_785720100602.jpg
引っ掛けたままパーを何度も繰り返し…

IMG_786720100602.jpg
下の物音を気にしながらパー

IMG_787720100602.jpg
さらに、こちらを向きながらパー

IMG_788020100602.jpg
最後はカメラ目線で、またシーツに爪を引っ掛けた。
2分間でむっちゃ沢山のパーを披露してくれた、たろさんでした。

 
web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ChatBleu

ナイス・パー!
by ChatBleu (2010-06-08 21:45) 

hi−ragi

有難うございます。(^_^)
実はもっといっぱいパーを何度も何度も出してくれてたんですよ。
by hi−ragi (2010-06-08 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。