SSブログ
編みぐるみ つちのこ寝姿 オーダー注文できます

文月 十四日 [たろとはな]

IMG_008420100714.jpg
香箱座りから横になってころんころんしてる。何見てるのかな?目が、、、

IMG_008920100714.jpg
落ちてるネズミさんに視線が…

IMG_009620100714.jpg
あー裏側見えた。三角だよね。

IMG_009920100714.jpg
猫あたまで遊んでくれてた。カメラ向けたらやめちゃった。

IMG_010820100714.jpg
たろさんドタドタしてるのに、はなさんまったりと籠猫中(-_-)zzz

IMG_011220100714.jpg
おおー次はネズミで遊び始めた。

IMG_011320100714.jpg
えいや~

IMG_011420100714.jpg
突っ張って頑張ってるなー

IMG_011520100714.jpg
口開いて、ネズミさんかじる??

IMG_014320100714.jpg
伏せになる途中でおしまい。めっちゃ楽しく遊んでいる所が撮れました。

 
web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

文月 十三日文月 十五日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。