SSブログ
編みぐるみ つちのこ寝姿 オーダー注文できます

葉月 一日 [たろとはな]

IMG_078120100801.jpg
たろさん、朝から籠猫中です

IMG_078620100801.jpg
気持ち良さそうに出した手をパーで伸びしてる

IMG_078920100801.jpg
ん~満足

IMG_079720100801.jpg
はなさん、起きて来た息子を見てます

IMG_080220100801.jpg
ほら、こんな近くでガン見

それから13時間半後は
IMG_081320100801.jpg
ケージでまったりと

IMG_081620100801.jpg
おおお、動いて来た

IMG_081820100801.jpg
頭だけ下向きに

IMG_082020100801.jpg
顔をぎゅ~っと抱いて

IMG_082220100801.jpg
もっと抱いて

IMG_083320100801.jpg
脱力、また寝た

IMG_084120100801.jpg
はなさんもいつもの所で寝てます

 
web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

kontenten

あたしも、優しいお兄ちゃん・・・欲しかったニャ(^^)
by エル
あれれ、高一、高三の兄ちゃんがいる訳ですが・・・(w)。
by kontenten (2010-08-06 08:37) 

hi−ragi

エルちゃんはお兄ちゃん達に慣れてるのかな?
お二人の息子さんは猫は好きですか?(^。^)
by hi−ragi (2010-08-06 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

文月 三十日葉月 二日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。