SSブログ
編みぐるみ つちのこ寝姿 オーダー注文できます

葉月 十四日 [たろとはな]

IMG_106720100814.jpg
うらしっぽ撮れずのフォト、、、がくっ

IMG_107820100814.jpg
よっこいしょと腰をおろしてしまった。

IMG_108820100814.jpg
何を見つめているのやら…

それから6時間後
IMG_110020100814.jpg
たろさん、床でころんころん

IMG_110120100814.jpg
今日はここで過ごすのかな?

IMG_111120100814.jpg
猫の目の白い部分が見えると、ちょっとドキッとする

IMG_111520100814.jpg
正面からのショット

IMG_112420100814.jpg
重ねた後ろ足の黒い部分がやっぱり何かに見える

IMG_113220100814.jpg
おや、何みてるの?

IMG_113720100814.jpg
ん~こっち向いた

 
この後口元ラブラブ
IMG_115020100814.jpg
カメラから目を反らせるのに首をそらしたら、口元ラブラブに!

IMG_115820100814.jpg
それにしても、のんびりとくつろいでますなぁ

はなさんはと言うと
IMG_116320100814.jpg
いつもの場所でうつらうつら

IMG_116620100814.jpg
おや、寝るの?

IMG_117920100814.jpg
あら、顔がこちらを向いた

たろさんの右手
IMG_118920100814.jpg
ちょびっと開いてくれた

IMG_119420100814.jpg

 
web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

葉月 十日葉月 十六日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。