SSブログ
編みぐるみ つちのこ寝姿 オーダー注文できます

くつろいで…4/5~4/9 [たろとはな]

hi-ragi cat's Picture : ん?なんか来た?

あきに戸を閉められて出られなかったので、香箱座りで待ってました。

nice! 10 thanks ♪

lin-02.gif

hi-ragi cat's Picture : 日向ぼっこで伸びてる

下りて来て日の当たる椅子でのびて寝てました。

nice! 11 thanks ♪

lin-02.gif

hi-ragi cat's Picture : こんなところに2にゃんが…

狭いベッドで2にゃんが入って休んでました。もちろんたろさんは手だけではなく体もはみ出てました。

nice! 12 thanks ♪

lin-02.gif

hi-ragi cat's Picture : おはようさん

はなさん布団のをめくってもそのままの姿勢でおりました。

nice! 7 thanks ♪
タグ:
nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

じゅん

たろさんの ビヨ~ンと伸びたお手手が可愛いです ^^
可愛すぎて、チョッカイ出したくなりますね ^^;
by じゅん (2009-04-09 11:55) 

yukimi

ここへ来ると・・・・もう~~駄目
可愛すぎる!!!
思わずパソの中の画像を撫でてしまいます~~^^;
by yukimi (2009-04-09 18:48) 

hi−ragi

▽じゅんさん

たろさんはのびーってしてる事多いかなぁ~
実際ちょっかい出すと逃げちゃいます。
スイッチ入ってぐるぐる言ってると寄ってくるけどね、、、ツンデレさん。
 
 
▼yukimi さん
癒しになってアップしてる甲斐があります。ありがとう~
どんどん、撫でちゃってください!
by hi−ragi (2009-04-10 08:27) 

じむ員

狭いところでわざわざくっついてるとこ、とってもカワイイですね~!
はなさん、眠そう^^
by じむ員 (2009-04-10 08:33) 

maicat

手が‥手が可愛いぃ;;;>д<)ノシ
びよ~~~んと伸ばしてるのが個性にゃのですね♪
笑うシーンではにゃいけれど‥
ゲージのあの隙間から出てるのは笑ってしまいみゃしたw
そのまま熟睡したら、痺れそうにゃ~

by maicat (2009-04-10 08:48) 

hi−ragi

▽じむ員さん
はい、狭い所にねー仲良しさんだからかなー
そう、はなさん眠いのです。
 
 
▼maicat さん
最近、お決まりのポーズになってますよー手がびょ~んと伸びてるの、、、
ねー出したままで寝ちゃたら本当にしびれそうですね!
by hi−ragi (2009-04-11 10:16) 

hi−ragi

▽ぐらんもさん nice! ぽちっと有難うございます。
by hi−ragi (2009-04-11 10:17) 

hi−ragi

▼umi さんnice! ぽちっと有難うございます。
by hi−ragi (2009-04-12 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。