SSブログ
編みぐるみ つちのこ寝姿 オーダー注文できます

今日のにゃん…4月10日 [ポテ・たろ]



思いっきりくつろいでおります。
両手パーでカメラ目線すっごいタイミングの激写だったなー
ビデオでない所がミソ!(*^^)v
nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 11

じゅん

すんごい見事なパーッですねぇ (-^〇^-)
たろさんのタキシードは、いつ見てもお手入れが行き届いて
美しいです♪
by じゅん (2009-04-10 16:22) 

yukimi

たろちゃん、かわいい~~~
思い切り開いたお手手も、くるりんとしたお目目も
音楽に合わせたように?(笑)何て柔軟な体^^
動画何度も見せてもらっちゃいました~♪
by yukimi (2009-04-10 20:23) 

じむ員

ああ、にゃんこの手って、裏も表もカワイイ!!
と また あらためて 思いました^^
堪能しました、ありがとう! たろさん ^0^/
by じむ員 (2009-04-11 09:37) 

silver4

はじめまして!
マーブル肉球かわゆすなぁ〜
また遊びに参ります!
by silver4 (2009-04-11 11:31) 

umi

指なが〜い!!
気持ちいい伸び具合ですね(^ ^

スライドショー、動画よりもしっかり観れるので
私も大好きです!…観る専門ですが(^-^;
渾身の1枚!の連なりだけに見応えがありますよね〜
by umi (2009-04-11 21:30) 

maicat

とっても寛いでるにゃ~♪ たろさん可愛ぃ~^^*
お手てが思いっきりひらいてみゃすねっ☆
気持ちよさそう~♪

by maicat (2009-04-12 10:54) 

hi−ragi

▼じゅんさん
はい!両手の全開のパーです!
有難うございます。いつも丁寧にお手入れしてますもの~
 
 
▽yukimi さん
何度も見てくれて有難うございます~(*^_^*)
くりくりと良く動いてますよね~
 
 
▼ じむ員 さん
ほんとにねー裏も表も開いても握ってもかわいいですよねー
堪能したかにゃ、うれしいにゃん by たろ


▽ silver4 さん
初めまして~ようこそいらっしゃいませ♪
マーブルの肉球また見に来て下さいね~
 
 
▼ umi さん
ほんとに長く見えるよね、、、てか、デカイのよ手が…ね。きっと…
スライドショー気に行って頂けて嬉しいです。
連写でいっぱいまた撮って良いショットばっかりでアップしますね。ありがとう~(*^_^*)
 
 
▽maicat さん
はーい、誰も居ないと思ってとっても寛いでました~
私の顔を見ても伸びーは止まらず、、、リラックスしてます。
by hi−ragi (2009-04-12 11:23) 

hi−ragi

▼てんたさん nice! ぽちっと有難うございます。
by hi−ragi (2009-04-12 11:24) 

kurako

すごい開いてる~♪
おみごと!
by kurako (2009-04-13 21:38) 

hi−ragi

▽kurako さん
凄いでしょ?
寝てるところを写真に撮ってて、こっち向いたーって
連写してたらこんな凄いショットの連続になったの!
自分でも感動しちゃいました~
by hi−ragi (2009-04-14 10:41) 

hi−ragi

▼Ja-Kou66 さん nice! ぽちっと有難うございます。
by hi−ragi (2009-04-18 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。