SSブログ
編みぐるみ つちのこ寝姿 オーダー注文できます

くつろぎと見る…5/5~5/9 [たろとはな]

hi-ragi cat's Picture : くつろいで両足パー

いつもの寝てる所でのび~っ両足で「パー」

nice! 12 thanks ♪

lin-02.gif

hi-ragi cat's Picture : 僕、来ました

神妙で上がってこないたろさんをパシャッ

nice! 11 thanks ♪

lin-02.gif

hi-ragi cat's Picture : 起きたよ、パー

お気に入りのベッドの中を覗いたら…起きて「パー」

nice! 11 thanks ♪

lin-02.gif

hi-ragi cat's Picture : 何、思う?

何故か段差の所でくつろぐ…この後あごを乗せるんですよ~

nice! 10 thanks ♪

lin-02.gif

hi-ragi cat's Picture : こっちみた

模様替えしてから全然来なかったベッドに珍しくやって来てくつろいでた。

nice! 13 thanks ♪
タグ:
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

umi

たろさん、パーするの好きなのかしら?
その、、その指の間!触ってみたいわ〜v
真似して パー&のび〜してみたら確かに気持ちいいです〜♪

by umi (2009-05-09 13:35) 

じゅん

ホント、ホント (*´∀`) たろさんは、パァ~好きですね
ワンのパァ~って、あんまり見ません☆
させてみようとしたら・・・怒られました ^^;
by じゅん (2009-05-09 15:35) 

okearai

たろさん 凄くくつろいでますね〜
ぱーの お手こ かわいいです♪♪♪
by okearai (2009-05-09 19:07) 

hi−ragi

▽ umi さん
うん、好きみたい。横になってるとのび~ってするの。
いつもしてる気がします。 指の間いつも抱っこすると触ってます。
本にゃんは好きでは無い様ですけどね。


▼ じゅん さん
はい、好きみたいです~
ワンちゃんは伸び~の時にしませんか?
怒られるとは…嫌だったのかな?


▽ okearai さん
はい、くつろいでる所を激写してます!
いっぱいパーをしてくれるのですよ~
by hi−ragi (2009-05-11 14:10) 

hi−ragi

▼じむ員さん

▽maicat さん

▼Ja-Kou66 さん

▽yukimi さん

▼IC4592 さん

▽silver4 さん

nice! ぽちっと有難うございます。
by hi−ragi (2009-05-13 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。