SSブログ
編みぐるみ つちのこ寝姿 オーダー注文できます

今日のにゃん…5月10日 [たろとはな]


実母が息子に母の日やで渡しておいなともらったカーネーション。
私の手元に来るまでにもさんざん嗅ぎまわった たろさんですが…
花瓶に入れて置いてみたら…嗅ぐわ嗅ぐわ、銜える銜える、手を出す。
スライド動画をご覧下さいね~
nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 9

Ja-Kou66

たろさんの「あれ?どこ?」がかわいい(^ ^)
ウチのはまっしぐらに食べちゃいます。困ったもんだ。。
by Ja-Kou66 (2009-05-11 15:44) 

じゅん

カーネーションが 「あ~れぇ~ ><; やめてぇ~」って
言ってたかも (*´艸`)
はなさんとたろさんの、いいおもちゃになってしまいましたねぇ♪
hi-ragi さんに、自分達からも渡したかったのかなぁ~
by じゅん (2009-05-11 17:53) 

IC4592

うちの猫たちなら、もうお花の頭はありません…。噛むだけなんて、偉い!
by IC4592 (2009-05-11 18:28) 

umi

はなさん、乙女な楽しみ方♪ かわゆいです〜
ピンクが似合いますね(^ ^
うちはビビリなので手も口も出せません;
by umi (2009-05-12 00:35) 

maicat

噛んでみゃすね~引っこ抜いてみゃすね~w
でも、愛らしいですにゃぁ*^-^*

最近、食卓に花を飾らにゃくなったのは
花瓶にさすと引っ張って倒して水浸し‥
植木を買ってくると、日に日に花や葉っぱが減って行く‥
にゃので、飾ることを諦めみゃしたw
by maicat (2009-05-12 06:36) 

hi−ragi

▽ Ja-Kou66 さん
写真見てたらどうも探してるたろさんっぽかったのよね。
うーん、食べたそうだったよ。けど、遠慮がちにちょぴっとだけ
噛り付いてひっぱてる感じでしたよ。
 
 
▼ じゅん さん
ねーカーネーション悲鳴上げてる感じしますよね。(>_<)
本当に興味津津でかぶりついてましたよ。
わ~たろさんとはなさんからもらえたら舞い踊っちゃいます。
が、自分たちで持って逃げる感じの方が… ↓ 参:最後の写真
http://tokoroten-nyan.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-5f89.html
 
 
▽ IC4592 さん
やはり、猫さんは花が好きなのね!花の頭が無いのは寂しいわ(T_T)
うちはかじってはいるのですが、かなーり遠慮してる感じでしたよ。
 

▼ umi さん
ピンク似合ってます?ありがとう~
こっちゃんは、植物には興味ありませんか、、、

 
▽ maicat さん
はい、遠慮がちなところがかわいいのです~有難う。
そ、そうね。興味があるとかでちぎってしまうだけなら良いけど…
食べちゃう子は飾っておかない方が良いかもしれない、、、(汗)
by hi−ragi (2009-05-12 09:27) 

じむ員

カーネーション 大人気ですね^^;
やっぱり自然のものが大好きなんですよね!^^
ほっといてくれないですねぇ。
by じむ員 (2009-05-12 14:15) 

hi−ragi

はい~ものすごい食いつき出したよ~
テーブルに飾るのは無理ですね。
たろさんは手が、はなさんは口が出てました。
by hi−ragi (2009-05-13 08:42) 

hi−ragi

▼silver4 さん

▽yasu799 さん

▼yukimi さん

nice! ぽちっと有難うございます。
by hi−ragi (2009-05-13 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。