SSブログ
編みぐるみ つちのこ寝姿 オーダー注文できます

ころん~ころん…5/19~5/29 [たろとはな]

[ジュルのしっぽ-猫日記-]の hana* さんより
[【署名】提出のご報告]の記事が載せられました。
これからもずっとこのご夫婦を見守っていたいと思います。
殺処分の改善が叶うのはH23年になる事を願いつつ…

r_seniro_j.gif

hi-ragi cat's Picture : 下からのショット!
 
下からのアップ~斑点ぐりぐり~♪しちゃってください。

nice! 12 thanks ♪

lin-02.gif

hi-ragi cat's Picture : は~

シーツを変えて、気温が高かったので、のびのび~ころん

nice! 9 thanks ♪

lin-02.gif

hi-ragi cat's Picture : 起きて、伸ばした手をパー

朝のひと時起きたら伸び~とにゃんけん「パー」

nice! 11 thanks ♪

lin-02.gif

hi-ragi cat's Picture : あくびでガオ~、爪がにょき!

大好きおもちゃの傍で大あくび~

nice! 9 thanks ♪

lin-02.gif

hi-ragi cat's Picture : 横顔

鳥の鳴き声が気になって外をじ~っと見てます。

lin-02.gif

hi-ragi cat's Picture : カメラ目線頂き!

ころんとなってあご置いてくつろいでます~

nice! 9 thanks ♪

lin-02.gif

hi-ragi cat's Picture : 夕方寝、どっちむいて寝てるの?

はなさん、爆睡中、、、う~ん足と手が正反対だよ?

nice! 7 thanks ♪

lin-02.gif

hi-ragi cat's Picture : 鼻筋あっぷ~

どアップ~はなさんの目に映るものは何?

lin-02.gif

hi-ragi cat's Picture : シャキ~ン

猫のおもちゃミサンガで遊んでおります~
タグ: 署名
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

Ja-Kou66

はーい\(*´∀`*)ノ タロさん、行きますよ〜♡
やっぱり、この軍手お手手がたまりません(笑)。
はなさんもべっぴんさんですよね〜
by Ja-Kou66 (2009-05-29 23:08) 

umi

むふふ〜v ぐりぐりぐり♪ ついでにお鼻もつんつん♪♪
たろさんの歯、今日もきれいでまぶしいです(^ ^
はなさんのお腹は無地?! ふんわり優しい色なんですね〜♪♪

おなじネコ。ヒトのせいで増えてしまったネコ。
改善はせめてもの第一歩とはいえ、hana*さんの提出レポートは嬉しかったし、感動しました☆

by umi (2009-05-30 00:57) 

hi−ragi

▽ Ja-Kou66 さん
はーい、待ってました~(笑)
パーツパーツが猫さんは良いですよね~
 
 
▼ umi さん
おおーお鼻も出来ますね!楽しんで頂けて嬉しいです。
歯は何も手入れしてないけど、ドライフードのみなので綺麗なのです。
↓ はなさんのお腹柄があるんだけど…毛が長くなって無地みたいに見えますね。
http://blog.goo.ne.jp/kisetu01/e/891bf5f27ff349f6178f4754d8a3632c
 

hana*さんご夫婦は本当に小さな命の為に頑張ってますよね。
良い結果が出る事を願いつつ、これからも見守りましょう。
by hi−ragi (2009-05-30 07:03) 

hi−ragi

▽ぐらんもさん

▼silver4 さん

nice! ぽちっと有難うございます。
by hi−ragi (2009-06-22 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。