SSブログ
編みぐるみ つちのこ寝姿 オーダー注文できます

今日のにゃん…5月31日 [たろとはな]

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

umi

またまたスライド良いですね〜
なんか時間がゆっくり流れてる感じで、身も心も休まります♪
キラキラ光るたろさん、わ、私の王子様?!
ものっすごい疲れてたのを救ってもらって、ヒーローに見えます(^ ^
by umi (2009-06-02 23:50) 

hi−ragi

はい、ベッドに居るとやって来るにゃんズの一コマです。
たろさんは、あなたのキラキラ王子様です~(笑)
お疲れの癒しのひと時になって良かったです。(*^^)v
by hi−ragi (2009-06-03 11:04) 

Ja-Kou66

BGMと、いい感じですね〜(*´∀`*)ホノボ〜ノ。
はなさん直立不動!?どした!?…と思いきや、ごろん♡
ほんわかしますね〜
by Ja-Kou66 (2009-06-03 22:56) 

hi−ragi

有難うございます♪
そうなの、はなさん動かず(笑)
結局にゃんズは休憩に来たって事ですね。
by hi−ragi (2009-06-04 09:12) 

corrado

久しぶりで〜す。
スライドが良い感じですね。
時間がすごくゆっくり流れていて、
とても癒されます(^^)
by corrado (2009-06-05 01:14) 

hi−ragi

は~い、いらっしゃ~い\(^o^)/
有難うございまーす。
猫がお腹見せるってそんな感じですよね~
by hi−ragi (2009-06-05 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。